ACTIVITIES  



出版物(大学祭)


我が漫研では主に、年にニ回の大学祭で「学祭本」や「イラスト本」などの出版と、「パネル」の展示をしていました。
が、平成21年度から学祭が年一回になりましたので、今後どうするか、みんなで調整していくつもりです。

学祭本では、漫研部員が描いたオリジナルの漫画を掲載しています。
また、学祭本とは別に一年生本を発行しています。
パネルには、大と小の二種類があり、それぞれ部員が直接描いて色を塗った物を展示しています。
この世に一つしかないパネル・漫画を是非ご覧になり、買って帰って下さい。



出版物(部内誌)


漫研では、学祭本とは別に、部内誌も発行しています。

○オセロ
基本1年に2回のペースで発行しているイラスト集です。
商品化するのにいろいろと問題がある物や、漫研内で流行っているものをネタにした物など、部内誌ならでわのクオリティーです。

○新歓本
これは、春に入学してくる新入生に向けて、漫研をアピールするために作る本です。
漫研の活動を漫画やイラストにして本を作り、発行しています。
基本無料ですので、漫研に興味のある方は是非持って帰ってみて下さい。



日頃の漫研


漫研の活動は、主に金曜の6時から行われる「部会」で決まります。
この部会への参加以外は活動はフリーです。
暇なとき部室に来て、友達と喋ったり、ゲームしたり、落描きしたり・・・
と、まったりと楽しく活動を行っています。



出版物のご購入について


学祭で販売している出版物は、いつでもご購入可能です。
もし、出版物が欲しいという方は、漫研の部室にいらっしゃるか、
当方にメールを頂ければ、対応させていただきます。



新入部員大歓迎!


佐賀大学漫画研究会では、随時新入部員を募集しています。
絵が描けない方も、2年生以上の方も、佐賀大学生以外の方も、大歓迎です。
(実際、学外生の部員もいらっしゃいます。)



少しでも「佐大漫研」に興味を持ったなら、とりあえず部室を見学に来てみて下さい。
きっと散らかってると思いますが・・・(汗